PROFILE++

HOME>>BACK

翡翠
NOW PRINTING 15歳(女) 黒髪の巻き毛 エメラルドの瞳
東大陸の青龍国の第4王女

母親が病弱だったため、翡翠の出産により死亡。
翡翠自身も身体が弱く、生まれてすぐに大病を患い視力を失う。
黒髪・黒瞳の民族にあって、なぜかエメラルドの瞳を持つ。

人目を憚るように城の最奥の離宮で暮らす。
家族からは可愛がられてはいるが、その愛情は深くはなく
第2王子龍の愛情だけが確かなものだったため、彼を最も慕っている。
小柄で細みな儚げな姿だが、性格は前向きで明るく好奇心旺盛な性格。
侍女の蘭とは本当の姉妹のように仲が良い。


カイ=マクシミリアン=アルカディア
NOW PRINTING 29歳(男) 金色の髪と瞳
西大陸のアルカディア帝国第28代皇帝

18歳の時に先帝である父と王妃である母を不慮の事故で亡くす。
両親の死後すぐに皇帝に即位。
皇帝として非情な決断を顔色一つ変えず決断し、政権交代を
難なく乗り切る。

優れた容姿で人当たりも良いが、その心は常に閉ざされている。
他人に心を許さず本心を表に出さないので、何を考えているか分からない
ところがあるが、思いやり深く優しい部分を垣間見せることもある。
古くからの友人達だけには絶対の信頼をおいている。



NOW PRINTING 母親が翡翠の乳母を務めたため、乳兄弟として共に育つ。
乳母の任を終えた母親が自宅に戻る際、侍女となる。

家族の愛情薄い翡翠を妹のように思い、いつも見守っている。
明るくて親しみやすい性格は、翡翠にも大きな影響を与える。

翡翠の結婚に際し、同行を許され付き従う。

HOME>>BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送