READ ME 
BACK

はじめに
はじめまして!お越し下さってありがとうございます。
当サイトでは、管理人の橘瞳子が創作したオリジナルの女性向け男女カップルの
恋愛小説を掲載しております。
恋愛を描く過程で性的表現が一部に含まれておりますので、そういった表現の苦手な方や
18歳未満の方の閲覧は禁止させて頂いておりますのでご了承下さい。
(そのような表現が含まれる箇所には分かりやすいようにしてあります)

また、サイト内の創作物の無断転用・盗用・使用は禁止させて頂いております。
素材はお借りしているものですので、複製・転載・お持ち帰りは厳禁でお願い致します。
入室後の苦情は受け付けておりませんので自己責任の上でお楽しみ下さい。
(個人の趣味で書いた作品ですので誹謗・中傷・批判などはご勘弁下さい)

拙い文章ではありますが、楽しんで頂けたら嬉しく思います。
感想なんか頂いたら躍り上がって喜びますvv

サイトマップ
■READ ME このページです。
■NOVELS 小説が置いてあります。
■BBS 掲示板です。感想・雑談・報告などお気軽にご利用下さい。
■DIARY 日記です。日々のこととか進行状況とかつぶやいてます。
■LINKS リンクについてと素敵サイト様のリンク集です。
■MAIL FORM メールフォームです。

キリ番について
キリ番を踏んで自己申告して下さった方にはリクエスト権を差し上げます。
当サイトの小説のキャラで管理人の書ける範囲内で書いたSS(汗)でよろしければ
受け取ってやって下さい。ご希望のシチュエーション、カップリング等をお知らせ下さい。
管理人の駄文でも読みたいという奇特なキリ番ゲッターの方がいらっしゃいましたら
BBSかメールでお知らせ下さい。

管理人について
□HN 橘瞳子(たちばなとうこ)
□誕生日など 8月10日 獅子座のA型
□好き本 『アルジャーノンに花束を』 『十二国記』 『FRESH&BLOOD』
ドロシー・ギルマンさんのおばちゃまスパイシリーズ 
ジェイムズ・ヘリオットさんの獣医さんのシリーズ
本能の赴くままに結構色んなジャンルを読み散らかしてますね……。
(中学・高校時代は藤本ひとみさんにはまってました、とこっそり告白。歳がばれますねぇ)
□好き絵 さいとうちほさん 高嶋上総さん 高橋ゆうさん 安曇もかさん 雪舟薫さん 
□趣味 舞台鑑賞(ミュージカルとバレエ)
クラシックバレエ

最後に
ここまで読んで下さいましてありがとうございました。
拙い作品ではありますが楽しんで下さい♪
気を付けてはいるのですが、誤字脱字等やリンク切れなどなど
お気付きになられましたらお知らせ下さると助かります。

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送